のらりくらり英語学習

永遠の英会話初中級者こももの英語学習奮闘記

あれ?

さきほどレアジョブのカウンセリングを受けみて、勧められたのがスモールトークの中級教材。

無料体験まだ残っているし、試しに受けてみようかなと思って、講師を選んで予約ー!って思ったら、出てきたのは

 

「予約できる無料体験がありません。有料会員になってね(意訳)」

 

というコメント。

 

あれーーーーー?

価格.com経由だったら7回まで無料体験できるって書いてあったんだけど、登録のルートを間違えたのかな???

 

ということで有料会員にならない限りはもうレッスン受けられなくなってしまった。くそぅ。

 

無料体験当日から7日以内の申し込みなら、初月半額で受けられるみたいだけど、そこまで「ぜひに!」という感触は持てなかったので、ちょっと保留。

 

レアジョブ、今回担当してくれた2人ともが比較的年齢高めだったからかもしれないけど、ネイティブキャンプで遭遇しがちだったテンション爆高な講師でなかったことは、個人的にはポイント高かった。

落ち着いた講師がいいかハイテンションな講師がいいかは好みがはっきり分かれるところだとおもうので、その辺は一目で判別できるといいけどねぇ。特にネイティブキャンプみたいな、悩んだら負け的なシステムのところは。