のらりくらり英語学習

永遠の英会話初中級者こももの英語学習奮闘記

Cambly:細かくタイプで直してくれる先生を見つけた!

今日の先生は、スペインに住んでいるアイルランド出身の先生。

今年の3月に引っ越してきたから、すぐにロックダウンになってしまって、スペインを全然観光できていないそうで。私は2月にスペイン旅行に行っていたので、「あなたの方が私よりスペインを知っているよ!」と言われてしまった笑

 

この先生は、私の英語のミスを細かくタイプで直してくれる先生だった!

あと、細かく私の発言をノートにメモしてくれていたけど、「いや今のは苦し紛れの答えだからメモらなくてええんやで」ということまでメモられてしまった。てへ。

 

この先生はまたレッスン受けてみたいな。

 

Cambly、30分×週3回に変更しようと思っている。

15分は何の準備もなく気負わずレッスンを受けれるのが魅力だけど、先生を固定したらもう少し濃いレッスンが受けたくなるなと思って。

いつから変えようかな?