のらりくらり英語学習

永遠の英会話初中級者こももの英語学習奮闘記

ベストティーチャーお試し中なのだけど

ベストティーチャー無料体験中。

最初のライティング5回提出して、フィードバックが戻ってきたところ。

 

自分の書いた英作文を添削してもらって、それをもとに会話ができるのは嬉しいのだけど。。。

 

イギリス英語の綴りを「間違い」として訂正されるのは納得がいかん・・・・!

 

そういえば今日のQQでもイギリス式の日にちの言い方したら直されたんだった。

でも私はイギリス英語が学びたいし、書きたいんじゃ!!!!!

 

えー、すごくテンション下がっちゃった。

特にライティングで綴り直されるのはとてもいやだ。

あと接続詞で文章始めるといけないのは知ってるけど、これって会話のマテリアルじゃん?会話ではガンガン接続詞から使ってるじゃん?Collinsのスピーキングテキストだって接続詞から始まってる会話あったよ?ブリティッシュカウンシルの公認問題集ですら接続詞から始めている解答例あったよ?

 

システムとしてはすごく勉強になりそうでいいのだけど、これは気分が乗らなそうだなぁ。。。

 

 

ということで見送るかも。