のらりくらり英語学習

永遠の英会話初中級者こももの英語学習奮闘記

Cambly:今日の先生いいじゃん!

昨日に引き続き今日も初めましての先生だったわけなのだけど。

 

昨日の先生に比べ、あからさまに良い!!!

 

明るいし丁寧に直してくれるしこっちのやりたいこと聞いてくれるし。

 

わーい、この先生は引き続き取ろうー♪

女性の先生で定期的に取りたいなって人と出会えていなかったので、まだ2回目以降どうなるかわからないものの、ちょっとこういう先生に当たれてうれしい😆

 

スカイ先生もネイビー先生もいいんだけど、ちょっと時々女性的なキャッキャした盛り上がりしたいときがあるのだよね。今日の先生はそういうテンションで話せそうな感じで、とても好印象だった。

 

とはいえ、前述の2人の先生とは付き合いが長いこともあり、結構おもしろいテーマで話したりできているんだけど、今日の先生とはまだ通り一遍の話しかできておらず。そりゃそうだけど。

これからどういうテーマで会話をしていくか考えていこうー。