のらりくらり英語学習

永遠の英会話初中級者こももの英語学習奮闘記

Cambly:久しぶりに新しい先生

ここのところCamblyは週1回30分のコースにしていたから、レッスンは基本的になじみの先生(スカイ先生とネイビー先生中心)で受けていたのだけど、30分だと何をやろうか事前に考えたり、レッスン後にレッスンを聞くのがおっくうだったりしたので、今回のキャンペーンで週3回15分のプランに切り替えた。

ということで、先生を選択する余力でできたので、今日は久しぶりに新しい先生とレッスン!はじめましての先生だなんて1月以来?おかげで最初ちょっと緊張しちゃったよ。今までどれだけリラックスしてレッスン受けていたかがわかるってもんだな。

 

今日の先生は、どうかなー。別に悪くはなかったけど、スカイ先生やネイビー先生に比べると早口なので(言うてもネイビー先生も早いんだけど、「?」って顔してるとタイプしてくれるので。)、正直聞き取れなかったところもたくさん。あと、もう少し訂正してほしい。

もう1回くらいは受けてみるかも?

 

明日はまた新しい先生。紹介ビデオの中ではゆーーーーっくりすぎるほどゆっくり喋っていた先生なので、今日とはまた違った感想になりそうだ笑